楽しい事辛い事。 ちょっとずつ日記を書いてみます。
(--/--/--) category : スポンサー広告
(2011/04/17) category : 学校
高校生になって、1週間ぐらい経ちました
友達もたくさん出きて、すごく嬉しいし、
毎日が楽しいです


学校の行事も、どんな感じなのかがすごく楽しみです
部活動も決めかねていますが、楽しみです



バイトは、夏休み後か前か忘れましたが、
どんなバイトにするかが楽しみです


まだ、始まったばかりなので
頑張りますー!!!!!!
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/04/03) category : テレビ
4月1日にMステでKAT-TUNが出ました
久振りのKAT-TUNの姿を見て、皆元気そうで嬉しかったです

上田さんのあの笑顔にまた、キュンと来ました
あの笑顔は好きだなぁ~

亀梨さん、主演のCM曲『PERFECT』を披露しました
セットに桜の木があって、春らしいなと思いました

曲自体も元気が出るので、オススメです
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/04/01) category : テレビ
昨日、ひみつの嵐ちゃんで『マネキンファイブ』がありました
ランキングは、
1位が二宮くん、2位松潤、3位相葉くん、4位大野さん、5位櫻井くん。

1位の二宮くんは、嵐メンバー4人の服を合成した服で1位に
私は、「4位じゃないかなぁー。」と思ったのですが、
1位で驚きました
投票した人のコメントで、面白いのがありました
『上を脱いでも、人間玉ねぎ!!』
腹がいたくなるほど笑いました

2位の松本さんは、マネキンごと買いましたよ。
似合いますけどねぇー
コメントで、9歳の小学生に
『まるでお店のマネキンをまるごと着ているみたい。』
…もろバレテいます


9歳の子、すごいなぁー

櫻井くんのファッションは、有り得ませんでしたね
テーマは『春の勝負デート服』なのに、
あの格好は無しだなぁーと思いました


私的ランキングは、
1位松潤、2位相葉くん、3位大野さん、4位二宮くん、5位櫻井くん
だと思っていました

春なのにそのファッションは無いでしょう…。
特に櫻井くんの頭に被っていた、ヘルメット…、モコモコ付き。



KAT-TUNだったら、どんなファッションするのかなぁー
マネキンファイブに出てほしいです
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/03/31) category : テレビ・漫画
この間、新しいマンガを買いました
タイトルは『ひよ恋』です
主人公の西山ひよりちゃん、あだ名はひよりん
同じクラスの広瀬結心という男子に恋をする。
身長差50CMも差があるのだ
オススメです


私の部屋には沢山のマンガがあります
姉貴ほどではありませんが
『わたしに××しなさい!』、『オトメン』、『ギリコイ』、
『夢色パティシエール』、『CRASH!』、『Hey!Say!JUMP』などなど


皆さんの、オススメのマンガを教えて下さい
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/03/30) category : その他
私が頑張りたいことを教えます

バイト、部活、勉強は勿論頑張りますが、
その中で私は、他の人より勉強が少し苦手で、
特に数学と英語がダメなので、その2教科を高校に入って、
頑張りたいと思います


他には、私は将来はモデルになるのが夢なので、
その、モデルの歩き方や姿勢などを頑張りたいです



皆さんの頑張りたいことをぜひ教えて下さい
あと、コメントもありがとうございます
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/03/28) category : その他
こんばんわ
今日は、part2です最後ですよー

3つ紹介します沢山と言っておきながら、
7つしかありませんでした

1つ目は、ゲームです
DSゲームですね。最近はポケモンにハマってます
自分が育てたポケモン達が大きく成長しているのが嬉しいです
ポケモンホワイトを持っています

2つ目は、お菓子です
あとは、ケーキも好きですね
お菓子では、ポテトチップスが好きです
ケーキは、チョコ系が好きです
あの甘さがたまりません

3つ目は、デュエルです
遊戯王があって、姉に進められて好きになりました
オススメですよ


次回の更新を楽しみにしていて下さい
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/03/27) category : その他
今日は、私の好きなものを紹介しまーす
沢山ある中で4つ紹介します
一つ目は、勿論KAT-TUN
好きな曲は、『Going!』です
ノリが良い曲です
上田竜也さんも大好きです

二つ目は、猫ちゃん
私の家では、9匹ぐらいいます
メスが6匹でオスが3匹います

三つ目は、季節で夏が一番
自分が夏生まれと言うこともあって、夏が好きなんです
かき氷が食べれるし、とにかく冬より好きです

四つ目は、好きな芸能人の中でアイドルは、
KAT-TUNの上田竜也さんです
モデルは、大政絢ちゃんです
俳優さんは、松坂桃李さんです
女優さんは、堀北真希ちゃんです


皆さんの、好きなもの。
芸能人,動物,季節,曲などをぜひ教えて下さい
テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記
(2011/03/26) category : その他
今、Mステでは被災地の皆に向けて、応援ソングを歌っています
3月18日(金)にMステでNYCが出ました
NYCは『勇気100%』を歌いました。
4月1日(金)でKAT-TUNが出ます
私は、KAT-TUNの上田竜也さんファンです
↑知っていると思いますが…
上田竜也さんは、カッコ良くて、可愛くて好きです
ボクシングもされていて、筋肉がすごくて一目惚れです
KAT-TUNの皆さんは何を歌うのか楽しみです


私的には、『何かひとつfeat.JAY⁷ED&若旦那』でアーティストさんは、
JAMOSAさんです
日テレのドラマの主題歌です
私の中では、元気の出る歌です


他にどんな曲があるのか、知りたいです
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/03/25) category : 日常
4月から高校生だと考えると、成長したなと思います
小学生の時も、6年間ってこんなに早いものなんだなと思ったときも
あったし、中学校3年間も、早いようで短いものだと思いました


この15年間の中で、自分がこんなに大きくなれたのは、
学校の先生方と親、家族のおかげだと思います
私は、小3のとき前に通っていた学校は、全校生徒9人ぐらいしかいなかった
のですが、閉鎖になって町の学校に映ることになり、
最初、その学年で私しかその学校から来る子がいなかったので、
友達ができるかどうか心配でした。
他のクラスには勿論、他の小学校から来た子もいたけど、
心細かったです。
時が過ぎて行くうちに、友達もできて恋もしたりして楽しかったなと
今でも思います


中学生になって、周りの友達や自分も少しずつ大人になって行くのを
見ると、成長したのがわかりました
中学校を卒業する前に、クラスで分散会というものをしました。
タコ焼きパーティをして楽しかったです
ビデオで、入学した時の写真と今の自分達の写真をみて、
子供ぽかった、自分達がこんなに変わっている姿をみて涙がでました
卒業のときも沢山、涙を流しました


これからは、高校生として新しい生活があるので、
楽しみです
新しいことに挑戦したいなと思います
家族、親にも迷惑をかけると思うけど、
これからもよろしくお願いします
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/03/24) category : 日常
最近、面白いことがありました
ドラマの『美咲ナンバーワン!!』の主題歌、「何かひとつ」と言う
タイトルなんですけど、その曲が欲しいと母に頼んで、
数日後に曲を聞こうと思ったら

「あとひとつ」という曲があり、
私が言ったのは「何かひとつ」で違うじゃん
「あとひとつ」と「何かひとつ」では全然違いますよね
母にそのことを言ったら、大笑いしていました


もう年なのでしょうかね??
物忘れが最近多いので…。


今日、卒業の文集をもらいました
その中に、ランキングがあり、
私もランクインしていたのですが、矛盾したものがありまして
『できちゃった結婚しそうな人』で、
私は3位に、もう一つが
『一生独身そうな人』で、
1位ですよ…。どっち何だろう
と考えましたよ…

でも、ランクインしていて嬉しかったです。
私は、あまりクラスで目立っていなかったので嬉しかったです
高校では、もっと周りと絡んで行きたいです
努力あるのみです
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
(2011/03/22) category : 日常
中学校を卒業して、入学する高校からの課題を
やったりとする日々です

母はソファーで寝て、猫のミーちゃんが洗濯物の
タオルの上でゴロゴロと寝ています
見ていると面白いです
妹と姉は学校で授業を受けている頃かな

私は、頭が悪い方なので勉強を頑張るのが
目標です
高校では、勉強も部活も両立できる人になるのが夢です。
バイトもできればしたいです
バイトをして、携帯のお金ぐらいは自分で払えるようになりたいです。


KAT-TUNの亀梨さんが出ている、ニュース番組『Going』を
見て、改めてカッコイイなと思いました
今度のMステにKAT-TUNが出ます
どんな曲が聞けるのか楽しみです
テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記
(2011/03/21) category : 学校
皆さん、こんにちわ
この間、私は4月から高校生になるので制服と教科書
を買いに行きました
中学校はセーラー服でしたが、高校はブレザー付き
で可愛かったです
Yシャツも男子と女子で色が違いました。
男子は青で、女子はピンクでした


私は、スカートだけ特注なんです
丈の長さが足りなかったみたいです
足が長いみたいで、なんだか申し訳なかったです

どんな高校生活なのか、楽しみです
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
FC2カウンター
プロフィール

帆乃佳

Author:帆乃佳
北海道に住んでる中3女子。
KAT-TUNの上田竜也大好き。
ニガテは国語と数学(T_T)


コメントありがとう。これからもよろしくね。


バナー素材はこちら

ラブリー時計
ジャニーズ情報
BBS
変なカキコは消しちゃうけどね♪
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
